コメント総数:470件
まあまあです。
ですね。
あまり美味しくなかった。。。
あります
です
おいしい
イベントで食べたな。
三ケ日に行ったときに食べた。
有ります。
です。
少しだけです。
これです
あります。
はいな!
何回か
そうですね。
確かあったかな?
そんなにおいしくはなかった。
取り寄せで
コメント総数:470件
まあまあです。
ですね。
あまり美味しくなかった。。。
あります
です
おいしい
イベントで食べたな。
三ケ日に行ったときに食べた。
有ります。
です。
少しだけです。
これです
あります。
はいな!
何回か
です
そうですね。
確かあったかな?
そんなにおいしくはなかった。
取り寄せで