コメント総数:470件
何度か有ります
です。
静岡県に住んでいたとき何度か有った。
あります。
長野県で一度。
少しあります。
です
瓦そばって、茶そばだっけ?
60年以上生きていれば一回くらいはあるな
食べた記憶があります。
御膳の食事で出ますね。
香りがいいね!
茶そば大好きです
どっかであったような気がします
好きです。
ある
一度だけかな
コメント総数:470件
何度か有ります
です。
静岡県に住んでいたとき何度か有った。
あります。
長野県で一度。
少しあります。
です
瓦そばって、茶そばだっけ?
60年以上生きていれば一回くらいはあるな
です。
食べた記憶があります。
御膳の食事で出ますね。
です。
です
香りがいいね!
茶そば大好きです
どっかであったような気がします
好きです。
ある
一度だけかな