コメント総数:470件
好きな食べ物の一つです。結構頂く機会も有ります。
です。
食べたことはあります。セットでついてくるとか。
すきではない
茶そば
あります
です
時々行くお蕎麦屋の日替わりランチで二色蕎麦を
あるよ!
だいぶ以前に
すこしある
そう言えば最近出逢ってないなぁ
昨日、食べた
だから??
はい
ですね。
一度だけ旅行先で。
近くには、茶そばの店がないので,旅行先で食べた。
たぶんあります
コメント総数:470件
好きな食べ物の一つです。結構頂く機会も有ります。
です。
食べたことはあります。セットでついてくるとか。
すきではない
茶そば
あります
です
時々行くお蕎麦屋の日替わりランチで二色蕎麦を
あるよ!
だいぶ以前に
あります
すこしある
そう言えば最近出逢ってないなぁ
昨日、食べた
だから??
はい
ですね。
一度だけ旅行先で。
近くには、茶そばの店がないので,旅行先で食べた。
たぶんあります