デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:470件

2026/06/22 05:09
すこしある ?さん / 男性 / 70代

好きです。

2026/06/22 05:08
すこしある ?さん / 男性 / 60代

食べたことくらいはある

2026/06/22 05:07
すこしある MACHAさん / / ?代

あります。

2026/06/22 05:04
すこしある ?さん / 男性 / ?代

です

2026/06/22 05:03
すこしある ?さん / 女性 / 60代

かなり前に

2026/06/22 04:58
すこしある ?さん / 男性 / ?代

1回だけ・・・

2026/06/22 04:58
すこしある 漢マスクさん / 男性 / 60代

美味しいような

2026/06/22 04:57
すこしある ?さん / / ?代

2026/06/22 04:56
すこしある 18000さん / 男性 / 60代

香りのするものも稀に御座いますが、総じて蕎麦本来の味わいが打ち消されておりました。夏場に食する物でしょう。

2026/06/22 04:53
すこしある こばちゃんさん / / ?代

あります。

2026/06/22 04:48
すこしある manaさん / 男性 / 50代

かな。

2026/06/22 04:43
すこしある ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

もう数十年も前にあったと思う。ただ、おいしいって思わなかったので、そのあとは一切食べてないね。それに、そばの味以外のものをメンに入れるのって、そば食いとしては邪道だなと(苦笑)

2026/06/22 04:43
すこしある ?さん / 女性 / ?代

一度食べました。

2026/06/22 04:43
すこしある ?さん / 男性 / 60代

注文したことはないが、何かのコース料理とか会席とかで小鉢のものを何回か食べた記憶がある。

2026/06/22 04:40
すこしある キリルさん / 男性 / 80代

少し

2026/06/22 04:39
すこしある タカポンさん / 男性 / 60代

どこかでそばの食べ比べのお店で食べました。

2026/06/22 04:38
すこしある さとのやま さん / / ?代

少しだけ

2026/06/22 04:36
すこしある かっぱさん / 男性 / 60代

旅先で

2026/06/22 04:34
すこしある マミーパパさん / 男性 / 70代

あるかも

2026/06/22 04:32
すこしある ヒマちゃん。さん / / ?代

おいしい。