コメント総数:470件
好きです。
食べたことくらいはある
あります。
です
かなり前に
1回だけ・・・
美味しいような
よ
香りのするものも稀に御座いますが、総じて蕎麦本来の味わいが打ち消されておりました。夏場に食する物でしょう。
かな。
もう数十年も前にあったと思う。ただ、おいしいって思わなかったので、そのあとは一切食べてないね。それに、そばの味以外のものをメンに入れるのって、そば食いとしては邪道だなと(苦笑)
一度食べました。
注文したことはないが、何かのコース料理とか会席とかで小鉢のものを何回か食べた記憶がある。
少し
どこかでそばの食べ比べのお店で食べました。
少しだけ
旅先で
あるかも
おいしい。
コメント総数:470件
好きです。
食べたことくらいはある
あります。
です
かなり前に
1回だけ・・・
美味しいような
よ
香りのするものも稀に御座いますが、総じて蕎麦本来の味わいが打ち消されておりました。夏場に食する物でしょう。
あります。
かな。
もう数十年も前にあったと思う。ただ、おいしいって思わなかったので、そのあとは一切食べてないね。それに、そばの味以外のものをメンに入れるのって、そば食いとしては邪道だなと(苦笑)
一度食べました。
注文したことはないが、何かのコース料理とか会席とかで小鉢のものを何回か食べた記憶がある。
少し
どこかでそばの食べ比べのお店で食べました。
少しだけ
旅先で
あるかも
おいしい。