コメント総数:470件
食べてみたいですね。
あったね
行列ができる蕎麦屋2件ある
ザルや瓦そば、あまり良さがわあらない。蕎麦は出雲そばが好き。
です
ある
少しはありますね
ですね
です。
数回
すこしあるね。
無いわけではないが、普通のそばのほうが好き。
2〜3度有ります
これ
コメント総数:470件
食べてみたいですね。
あったね
行列ができる蕎麦屋2件ある
ザルや瓦そば、あまり良さがわあらない。蕎麦は出雲そばが好き。
です
ある
少しはありますね
ある
ですね
です。
数回
すこしあるね。
無いわけではないが、普通のそばのほうが好き。
2〜3度有ります
これ