デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:370件

2026/06/22 12:04
すこしある ニックジャガーさん / 男性 / 70代

蕎麦打ちやりますが、茶そばは自分じゃむり

2026/06/22 12:04
すこしある ?さん / / ?代

薄い記憶では ある

2026/06/22 11:56
すこしある ワンワンタローさん / 男性 / 70代

はい。

2026/06/22 11:55
すこしある ?さん / / ?代

あんまり食べない

2026/06/22 11:55
すこしある 雨だすさん / / ?代

瓦そばって緑だけど、あれ茶そば?

2026/06/22 11:39
すこしある ?さん / / ?代

まちがったそば茶かも

2026/06/22 11:31
すこしある 孝至さん / 男性 / 70代

ある

2026/06/22 11:19
すこしある ごまめさん / / ?代

何回も食べています。

2026/06/22 11:15
すこしある あきさん / 女性 / 40代

ある(*^▽^*)前に誰かと一緒の時 茶そばせいろセットがあり「お♪茶そばだ(´▽`*)」と ワクワクしながら注文したのに全然お茶のしなくてがッかりした@@) お茶系の食べ物私からしたら香り味薄いけんもっともっとたけも〜〜っと 濃くしてほしい(´▽`*)

2026/06/22 11:15
すこしある ?さん / 男性 / 60代

山口県で瓦そばを食べました 麺も美味しかったけど、だし汁が特に美味しかったです

2026/06/22 11:11
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 11:10
すこしある ?さん / / ?代

普通のそばでいい

2026/06/22 11:09
すこしある ?さん / 女性 / ?代

3回くらいしかないですが。

2026/06/22 11:08
すこしある そやなさん / 男性 / ?代

ですね。

2026/06/22 11:07
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 11:05
すこしある ?さん / / ?代

あります

2026/06/22 11:04
すこしある 哲人さん / 男性 / 70代

田舎に住んでいたころ、そば=緑色だったが茶そばとは別物だった。初めて食べたのは田舎を離れた学生時代。ただ、自分の好みではなく、以後、茶色いそばだけを食べている。

2026/06/22 11:02
すこしある しおどらさん / 女性 / ?代

あっさりしてお茶の風味もあったと思います。

2026/06/22 11:01
すこしある ?さん / 女性 / 60代

大好きでよく食べてました

2026/06/22 10:56
すこしある 月見草さん / / ?代

あると思います