コメント総数:370件
蕎麦打ちやりますが、茶そばは自分じゃむり
薄い記憶では ある
はい。
あんまり食べない
瓦そばって緑だけど、あれ茶そば?
まちがったそば茶かも
ある
何回も食べています。
ある(*^▽^*)前に誰かと一緒の時 茶そばせいろセットがあり「お♪茶そばだ(´▽`*)」と ワクワクしながら注文したのに全然お茶のしなくてがッかりした@@) お茶系の食べ物私からしたら香り味薄いけんもっともっとたけも〜〜っと 濃くしてほしい(´▽`*)
山口県で瓦そばを食べました 麺も美味しかったけど、だし汁が特に美味しかったです
はい
普通のそばでいい
3回くらいしかないですが。
ですね。
あります
田舎に住んでいたころ、そば=緑色だったが茶そばとは別物だった。初めて食べたのは田舎を離れた学生時代。ただ、自分の好みではなく、以後、茶色いそばだけを食べている。
あっさりしてお茶の風味もあったと思います。
大好きでよく食べてました
あると思います
コメント総数:370件
蕎麦打ちやりますが、茶そばは自分じゃむり
薄い記憶では ある
はい。
あんまり食べない
瓦そばって緑だけど、あれ茶そば?
まちがったそば茶かも
ある
何回も食べています。
ある(*^▽^*)前に誰かと一緒の時 茶そばせいろセットがあり「お♪茶そばだ(´▽`*)」と ワクワクしながら注文したのに全然お茶のしなくてがッかりした@@) お茶系の食べ物私からしたら香り味薄いけんもっともっとたけも〜〜っと 濃くしてほしい(´▽`*)
山口県で瓦そばを食べました 麺も美味しかったけど、だし汁が特に美味しかったです
はい
普通のそばでいい
3回くらいしかないですが。
ですね。
はい
あります
田舎に住んでいたころ、そば=緑色だったが茶そばとは別物だった。初めて食べたのは田舎を離れた学生時代。ただ、自分の好みではなく、以後、茶色いそばだけを食べている。
あっさりしてお茶の風味もあったと思います。
大好きでよく食べてました
あると思います