コメント総数:180件
です。
間違えた。食べたことあります。↓↓↓
これです
ないですね
ないと思う
食べてみたい
自分でも蕎麦打ーちしますが・10割蕎麦しか打たないし・外ではラーメンだ
一度もない
今迄一度もないんです。
一度もないです
ないよな。
無い
たぶんないですね
記憶にありません
これ
経験がないです
ですね。
ない
コメント総数:180件
です。
間違えた。食べたことあります。↓↓↓
これです
ないですね
ないと思う
食べてみたい
自分でも蕎麦打ーちしますが・10割蕎麦しか打たないし・外ではラーメンだ
一度もない
今迄一度もないんです。
一度もない
一度もないです
です。
ないよな。
無い
たぶんないですね
記憶にありません
これ
経験がないです
ですね。
ない