コメント総数:136件
食べてみたい
忘れた
蕎麦屋は少ないから
どんなもんかも知らん
食べたい。
です。
ないにする。
覚えてないけどなかったような…
アレルギーなので食べれません。
ソバよりうどんの方が好き
ない。
ない
まあすき
ありません。
ありません
どういう蕎麦だったか、わからないので・・
そばアレルギーなので
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
コメント総数:136件
食べてみたい
忘れた
蕎麦屋は少ないから
どんなもんかも知らん
食べたい。
です。
ないにする。
覚えてないけどなかったような…
アレルギーなので食べれません。
ソバよりうどんの方が好き
ない。
ない
まあすき
ありません。
ありません
どういう蕎麦だったか、わからないので・・
ない
そばアレルギーなので
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
ない