コメント総数:146件
ない。
ない
まあすき
ありません。
ありません
どういう蕎麦だったか、わからないので・・
そばアレルギーなので
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
一度も無いです
個人差だ
あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶
竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・
x
別に食べたいとも思わんしなあ。
ないと思う
食べたことないので、食べてみたいです
茶そばどころか 蕎麦アレルギーで食べれない
nai
コメント総数:146件
ない。
ない
まあすき
ありません。
ありません
どういう蕎麦だったか、わからないので・・
ない
そばアレルギーなので
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
ない
一度も無いです
個人差だ
あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶
竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・
x
別に食べたいとも思わんしなあ。
ないと思う
食べたことないので、食べてみたいです
茶そばどころか 蕎麦アレルギーで食べれない
nai