コメント総数:160件
ない
そばアレルギーなので
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
一度も無いです
個人差だ
あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶
竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・
x
別に食べたいとも思わんしなあ。
ないと思う
食べたことないので、食べてみたいです
茶そばどころか 蕎麦アレルギーで食べれない
nai
20、21の両日、全国世論調査を実施した。国会で議論されている皇族数確保策に関して尋ねたところ、「旧宮家出身の男系男子を養子縁組で皇族とする」案について「反対」が32%と「賛成」(28%)を上回った。「わからない」も39%あった。爬虫類型ニンゲンは何を考えとるのか。
たぶんないと思う
ですね(^_-)-☆
です。
1度もありません
ねーです
コメント総数:160件
ない
そばアレルギーなので
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
ない
一度も無いです
個人差だ
あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶
竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・
x
別に食べたいとも思わんしなあ。
ないと思う
食べたことないので、食べてみたいです
茶そばどころか 蕎麦アレルギーで食べれない
nai
20、21の両日、全国世論調査を実施した。国会で議論されている皇族数確保策に関して尋ねたところ、「旧宮家出身の男系男子を養子縁組で皇族とする」案について「反対」が32%と「賛成」(28%)を上回った。「わからない」も39%あった。爬虫類型ニンゲンは何を考えとるのか。
たぶんないと思う
ですね(^_-)-☆
です。
1度もありません
ねーです