コメント総数:177件
たぶんないです
無いです
です
食べた事はあるとは思いますが、茶そばの意味がいまいちよく分かりません。
一度もない
ない
ないです
茶そばは食べた事は無い‼チャンスもなかった
ないなあ。
はい
あれは飲むものか
えー、食べてみたい
一度も無い
何処で、頂けるのかな!?
です。
間違えた。食べたことあります。↓↓↓
これです
ないですね
コメント総数:177件
たぶんないです
無いです
です
食べた事はあるとは思いますが、茶そばの意味がいまいちよく分かりません。
一度もない
ない
ないです
茶そばは食べた事は無い‼チャンスもなかった
ないなあ。
はい
あれは飲むものか
えー、食べてみたい
一度も無い
ないです
何処で、頂けるのかな!?
ないです
です。
間違えた。食べたことあります。↓↓↓
これです
ないですね