コメント総数:47件
ある
あります
たまに
yes
これです
夏になると毎年作ります。赤くなったゴーヤとバナナ、はちみつと牛乳で。
です
バナナが柔らかくなってきたら凍らせておいてそのままスムージーにして飲む
ブルーベリー、牛乳、ヨーグルト、はちみつのが好き。
家内がです。
たまーに飲むと美味しい
朝に
ミキサーを洗うのが面倒で、たまにしか作りません。
旬の果物で作りますのでおいしいです
自宅で作ると新鮮な好きな野菜や果物を入れて作ることが出来るので・・・
人参やピーマンを、少し入れバナナリンゴ等々フルーツを多く 入れ、子供達に飲ませました。
自分用に作ります。
ごっくんごっくん
ですね。
コメント総数:47件
ある
あります
たまに
yes
これです
夏になると毎年作ります。赤くなったゴーヤとバナナ、はちみつと牛乳で。
です
バナナが柔らかくなってきたら凍らせておいてそのままスムージーにして飲む
ブルーベリー、牛乳、ヨーグルト、はちみつのが好き。
家内がです。
たまーに飲むと美味しい
朝に
ミキサーを洗うのが面倒で、たまにしか作りません。
旬の果物で作りますのでおいしいです
自宅で作ると新鮮な好きな野菜や果物を入れて作ることが出来るので・・・
人参やピーマンを、少し入れバナナリンゴ等々フルーツを多く 入れ、子供達に飲ませました。
自分用に作ります。
ごっくんごっくん
yes
ですね。