コメント総数:52件
人参やピーマンを、少し入れバナナリンゴ等々フルーツを多く 入れ、子供達に飲ませました。
自分用に作ります。
ごっくんごっくん
yes
ですね。
冷凍保存しているバナナを使ってたまに作る
実家にはミキサーあったから作ってたが古いやつだから歌詞半みたいなトロトロはなかったなぁ。
夏場はよくやります。スーパーで買った冷凍果実と豆乳をミキサー。たまに、それとトースト。
ありますよ・・・
たまにね
むかし
なかなか材料費がかかります
たまに作る
全然ありません。
です。
身体にいいよね
コメント総数:52件
人参やピーマンを、少し入れバナナリンゴ等々フルーツを多く 入れ、子供達に飲ませました。
自分用に作ります。
ごっくんごっくん
yes
ですね。
冷凍保存しているバナナを使ってたまに作る
実家にはミキサーあったから作ってたが古いやつだから歌詞半みたいなトロトロはなかったなぁ。
夏場はよくやります。スーパーで買った冷凍果実と豆乳をミキサー。たまに、それとトースト。
yes
ありますよ・・・
たまにね
むかし
なかなか材料費がかかります
たまに作る
全然ありません。
です。
身体にいいよね