デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:637件

2026/06/23 12:39
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無いな、大体飲まないので。

2026/06/23 12:39
まったくない るなぁさん / 女性 / 60代

飲んだことがない。

2026/06/23 12:34
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/23 12:30
まったくない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/23 12:30
まったくない ?さん / / ?代

美味しくて、身体に良いものが作れるの?

2026/06/23 12:28
まったくない ?さんさん / / 70代

そんな手間のかかる・・・

2026/06/23 12:27
まったくない うさぎさん / 女性 / 60代

スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。

2026/06/23 12:25
まったくない ?さん / / ?代

買って飲むものです

2026/06/23 12:20
まったくない ?さん / / ?代

ミキサー、ブレンダーがないわ

2026/06/23 12:20
まったくない ?さん / 女性 / 40代

作るのに田舎も都会も関係ないですよ??

2026/06/23 12:20
まったくない ?さん / / ?代

おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない

2026/06/23 12:15
まったくない ?さん / / ?代

田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!

2026/06/23 12:15
まったくない ワンワンタローさん / 男性 / 70代

ない。

2026/06/23 12:15
まったくない ?さん / 男性 / 70代

我が家では無いですね。

2026/06/23 12:09
まったくない ?さん / 女性 / 50代

興味はあるのだが、ミキサーがない。

2026/06/23 12:08
まったくない ?さん / / ?代

作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)

2026/06/23 12:07
まったくない ?さん / / ?代

1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。

2026/06/23 11:53
まったくない tomoさん / / ?代

食べる事もない

2026/06/23 11:52
まったくない ?さん / 男性 / 60代

スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。

2026/06/23 11:50
まったくない ねこねこまおさん / 女性 / 60代

健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。