コメント総数:659件
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
ないです。
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
そんな手間のかかる・・・
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない
田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)
1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。
コメント総数:659件
ないね
ヨーグルトと果物のジュースら作るけど
ないです。
無いな、大体飲まないので。
飲んだことがない。
まったくない
はい
美味しくて、身体に良いものが作れるの?
そんな手間のかかる・・・
スムージーは苦手なので、外で飲むことも無いので家では到底作りません。
買って飲むものです
ミキサー、ブレンダーがないわ
作るのに田舎も都会も関係ないですよ??
おじさんはスムージーと言われても何なのかパッと浮かんでこない
田舎にはそんなハイカラなものはない。都会目線で田舎をバカにするな!!
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)
1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。