コメント総数:461件
ないです。
作らないですね
ない
ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します
まったくない
作った覚えがないです。
作りません
咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。
好きなので作れたらいいなと思ってはいますが、ちょっと面倒くさくて実現してません。
ないです
なし
飲んだこともないです
残念だが…栄養満点なのにありません。
ありません!
普通に野菜を食えばいいのに。
百Pなし。
作ったことも飲んだこともありません。
コメント総数:461件
ないです。
作らないですね
ない
ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します
まったくない
作った覚えがないです。
作りません
ないです。
咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。
好きなので作れたらいいなと思ってはいますが、ちょっと面倒くさくて実現してません。
ないです
なし
飲んだこともないです
残念だが…栄養満点なのにありません。
ない
作りません
ありません!
普通に野菜を食えばいいのに。
百Pなし。
作ったことも飲んだこともありません。