コメント総数:705件
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)
1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。
食べる事もない
スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。
健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。
ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)
くそ、ジム休み
ないですね
スムージーなんぞ飲まんわいね。
ないです
はい
ない
未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)
飲んだこともない。
バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。
こちら。
作らない
コメント総数:705件
ない。
我が家では無いですね。
興味はあるのだが、ミキサーがない。
作るより多くあるスムージー買います(便利さの代償はマネーですネ)
1度作ったけど不味くて飲めたものではない。よく聞、血統スパイクを上げるので私には向いてない飲み物です。
食べる事もない
スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。
健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。
ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)
くそ、ジム休み
ないですね
スムージーなんぞ飲まんわいね。
ないです
はい
ない
未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)
飲んだこともない。
バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。
こちら。
作らない