コメント総数:780件
食べる事もない
スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。
健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。
ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)
くそ、ジム休み
ないですね
スムージーなんぞ飲まんわいね。
ないです
はい
ない
未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)
飲んだこともない。
バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。
こちら。
作らない
飲まない
買う
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
作り方 解らない
作り方が分からない。
コメント総数:780件
食べる事もない
スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。
健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。
ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)
くそ、ジム休み
ないですね
スムージーなんぞ飲まんわいね。
ないです
はい
ない
未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)
飲んだこともない。
バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。
こちら。
作らない
飲まない
買う
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
作り方 解らない
作り方が分からない。