デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:780件

2026/06/23 11:53
まったくない tomoさん / / ?代

食べる事もない

2026/06/23 11:52
まったくない ?さん / 男性 / 60代

スムージーを作る機器は買ったのですが、作ってない。

2026/06/23 11:50
まったくない ねこねこまおさん / 女性 / 60代

健康に良さそうだけど、身体を冷やすから免疫下がってスムージーが良くない人もいるようです。

2026/06/23 11:49
まったくない あきさん / 女性 / 40代

ない(*^▽^*)飲んだことはあるけど態々家では作り迄しない笑 コンビニの買って飲んだ♪♪ 後スムージーやないけどバナナシェーキはよう夏に作る♪♪ 甘熟王のもっちり感と甘さがすんごい美味しい(´▽`*) 牛乳入れんでそのままバナナだけで十分美味しい(*^▽^*)

2026/06/23 11:48
まったくない ?さん / / ?代

くそ、ジム休み

2026/06/23 11:47
まったくない 漢マスクさん / 男性 / 60代

ないですね

2026/06/23 11:46
まったくない ?さん / 男性 / ?代

スムージーなんぞ飲まんわいね。

2026/06/23 11:41
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/23 11:38
まったくない ?さん / / ?代

はい

2026/06/23 11:36
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ない

2026/06/23 11:31
まったくない えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)

2026/06/23 11:29
まったくない ?さん / / ?代

飲んだこともない。

2026/06/23 11:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。

2026/06/23 11:28
まったくない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/23 11:27
まったくない お圭さんさん / / ?代

作らない

2026/06/23 11:25
まったくない ?さん / 女性 / 60代

飲まない

2026/06/23 11:25
まったくない なべちんさん / 男性 / 60代

買う

2026/06/23 11:24
まったくない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/23 11:19
まったくない ?さん / / ?代

作り方 解らない

2026/06/23 11:18
まったくない ?さん / / ?代

作り方が分からない。