コメント総数:785件
飲まない
買う
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
作り方 解らない
作り方が分からない。
x
スムージーは嫌いです
身体に悪い物は飲まないです。
準備から、かたずけまで手が掛かり過ぎる。
絶対粉末買って来て作った方が手間がなさそう。スムージの機械、洗うの面倒そうだし。
近い物は作っています
スムージーのブームは終焉しました 機械を買った人も作ったのは数回で止めたそうです 理由は「使った後の清掃が非常に面倒」という単純な事
です。
なにか 料理? あるわけないでしょう 料理も作ったことがないのに!
まったく
作り方を 知らない
ないです。
ありません
簡単にできるなら作ってみたい
ない
コメント総数:785件
飲まない
買う
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
作り方 解らない
作り方が分からない。
x
スムージーは嫌いです
身体に悪い物は飲まないです。
準備から、かたずけまで手が掛かり過ぎる。
絶対粉末買って来て作った方が手間がなさそう。スムージの機械、洗うの面倒そうだし。
近い物は作っています
スムージーのブームは終焉しました 機械を買った人も作ったのは数回で止めたそうです 理由は「使った後の清掃が非常に面倒」という単純な事
です。
なにか 料理? あるわけないでしょう 料理も作ったことがないのに!
まったく
作り方を 知らない
ないです。
ありません
簡単にできるなら作ってみたい
ない