デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:791件

2026/06/23 10:50
まったくない イノさん / 女性 / 50代

ない

2026/06/23 10:49
まったくない ?さん / 女性 / 60代

全くないです。

2026/06/23 10:48
まったくない zappyさん / 男性 / 60代

ありません

2026/06/23 10:48
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ないです。買った方がおいしいかも。飲む機会はありません。

2026/06/23 10:47
まったくない おどろきのアンさん / / ?代

ないっす。

2026/06/23 10:47
まったくない あいあいさん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/23 10:45
まったくない SKTさん / 男性 / 70代

昔 台所のミキサーで果物をつぶして飲んだことがありましたが、これが今で言うスムージーと言うものなのでしょうか?

2026/06/23 10:43
まったくない あーちゃんさん / 女性 / 70代

ないです。

2026/06/23 10:43
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/23 10:42
まったくない ?さん / 女性 / 70代

野菜はバリバリ食べる方が好きだし、冷たい飲み物はあまり飲まないから。

2026/06/23 10:37
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないです。

2026/06/23 10:36
まったくない ?さん / 女性 / 70代

作らないですね

2026/06/23 10:33
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/23 10:33
まったくない ?さん / / ?代

ミキサーっていうのか、ブレンダーっていうのかな、作れる機械はあるんだけど、作ろうとは思わないなぁ。どうせ作るならミックスジュースのほうを優先します

2026/06/23 10:30
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/23 10:30
まったくない yuyuさん / 男性 / 70代

作った覚えがないです。

2026/06/23 10:30
まったくない ?さん / 男性 / 70代

作りません

2026/06/23 10:26
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/23 10:23
まったくない ?さん / 男性 / 50代

咀嚼して唾液がからんだ状態でないと体内に吸入しにくいんだとか。

2026/06/23 10:21
まったくない ?さん / / ?代

好きなので作れたらいいなと思ってはいますが、ちょっと面倒くさくて実現してません。