デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:501件

2026/06/23 10:57
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/23 10:57
まったくない ハルルンさん / 女性 / 70代

ない

2026/06/23 10:57
まったくない ?さん / 男性 / 70代

機械(ミキサー?)がない。

2026/06/23 10:56
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/23 10:55
まったくない ?さん / 女性 / 70代

美味しいと思った事がないので。

2026/06/23 10:54
まったくない ?さん / / ?代

スムージーって何?高齢者は知らない・・

2026/06/23 10:53
まったくない バーミーさん / / ?代

飲んだこともない

2026/06/23 10:53
まったくない 和田さん / / ?代

作ろうと思ったことがない

2026/06/23 10:53
まったくない おっさん / / ?代

そもすきでないしwww(-_-;)

2026/06/23 10:52
まったくない ?さん / 女性 / 60代

セブンに買いに行きます。

2026/06/23 10:52
まったくない さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/23 10:50
まったくない イノさん / 女性 / 50代

ない

2026/06/23 10:49
まったくない ?さん / 女性 / 60代

全くないです。

2026/06/23 10:48
まったくない zappyさん / 男性 / 60代

ありません

2026/06/23 10:48
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ないです。買った方がおいしいかも。飲む機会はありません。

2026/06/23 10:47
まったくない おどろきのアンさん / / ?代

ないっす。

2026/06/23 10:47
まったくない あいあいさん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/23 10:45
まったくない SKTさん / 男性 / 70代

昔 台所のミキサーで果物をつぶして飲んだことがありましたが、これが今で言うスムージーと言うものなのでしょうか?

2026/06/23 10:43
まったくない あーちゃんさん / 女性 / 70代

ないです。

2026/06/23 10:43
まったくない ?さん / / ?代

ない