コメント総数:791件
子供のころ、ヤクルトを凍らせて、ほじくり返すとかき氷になるのがおいしいかった。スムージーも簡単に凍らせるだけで自宅で楽しめる感じになるといいかもしれん
子どもの頃にミキサーでバナナをたっぷり入れて、ドロドロのミックスジュースをよく作っていましたが、当然別物カウントですよね?
そのような物を作る機械は持っておらぬ
とろとろは嫌い。
味覚が苦手
飲んだこともない
好きじゃないです。
スムージー、作ることも飲むこともない
もう少し若いころに。今は全く作りません。
ジューサーもミキサーも、持ってません
作ったことは無い
果物のジュースは作ることがあります。
スムージーと言う単語や販売されている事は知っているが、スムージーの定義…どう言う物をスムージーと言うのかよく判らない。何となく、ドロッとしたジュースのイメージ。子供の頃、ミキサーで砕いた果物(野菜も混ぜて)をジュースとして飲んだり、その後、ジューサーと言うのが発売されて、果物を砕いて、それを粗く濾して出て来て、まだかなりカスの入っているジュースを飲んだりしたことは多々あるが、これはスムージー? 牛乳かなんかを混ぜる? 分からない
モデルさんでもあるまいし
ございません。
ない
スムーズにいかない、てっか!
スム〜ジ〜だ…。
果物やお野菜は形状のまま食べる。
コメント総数:791件
子供のころ、ヤクルトを凍らせて、ほじくり返すとかき氷になるのがおいしいかった。スムージーも簡単に凍らせるだけで自宅で楽しめる感じになるといいかもしれん
子どもの頃にミキサーでバナナをたっぷり入れて、ドロドロのミックスジュースをよく作っていましたが、当然別物カウントですよね?
そのような物を作る機械は持っておらぬ
とろとろは嫌い。
味覚が苦手
飲んだこともない
好きじゃないです。
スムージー、作ることも飲むこともない
もう少し若いころに。今は全く作りません。
ジューサーもミキサーも、持ってません
作ったことは無い
果物のジュースは作ることがあります。
スムージーと言う単語や販売されている事は知っているが、スムージーの定義…どう言う物をスムージーと言うのかよく判らない。何となく、ドロッとしたジュースのイメージ。子供の頃、ミキサーで砕いた果物(野菜も混ぜて)をジュースとして飲んだり、その後、ジューサーと言うのが発売されて、果物を砕いて、それを粗く濾して出て来て、まだかなりカスの入っているジュースを飲んだりしたことは多々あるが、これはスムージー? 牛乳かなんかを混ぜる? 分からない
モデルさんでもあるまいし
ございません。
ない
ない
スムーズにいかない、てっか!
スム〜ジ〜だ…。
果物やお野菜は形状のまま食べる。