デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:791件

2026/06/23 09:51
まったくない マルマルさん / / ?代

子供のころ、ヤクルトを凍らせて、ほじくり返すとかき氷になるのがおいしいかった。スムージーも簡単に凍らせるだけで自宅で楽しめる感じになるといいかもしれん

2026/06/23 09:51
まったくない ?さん / 男性 / 60代

子どもの頃にミキサーでバナナをたっぷり入れて、ドロドロのミックスジュースをよく作っていましたが、当然別物カウントですよね?

2026/06/23 09:51
まったくない 匿名希望さん / / ?代

そのような物を作る機械は持っておらぬ

2026/06/23 09:51
まったくない はやはやはさん / 男性 / 70代

とろとろは嫌い。

2026/06/23 09:50
まったくない 開拓さん / 男性 / 40代

味覚が苦手

2026/06/23 09:50
まったくない ?さん / / ?代

飲んだこともない

2026/06/23 09:48
まったくない ?さん / / ?代

好きじゃないです。

2026/06/23 09:43
まったくない ?さん / 女性 / 60代

スムージー、作ることも飲むこともない

2026/06/23 09:41
まったくない キンモクセイさん / / ?代

もう少し若いころに。今は全く作りません。

2026/06/23 09:41
まったくない 所さん / / ?代

ジューサーもミキサーも、持ってません

2026/06/23 09:41
まったくない katsuさん / 男性 / 70代

作ったことは無い

2026/06/23 09:39
まったくない ?さん / 女性 / 70代

果物のジュースは作ることがあります。

2026/06/23 09:38
まったくない 平民愚平さん / 男性 / 70代

スムージーと言う単語や販売されている事は知っているが、スムージーの定義…どう言う物をスムージーと言うのかよく判らない。何となく、ドロッとしたジュースのイメージ。子供の頃、ミキサーで砕いた果物(野菜も混ぜて)をジュースとして飲んだり、その後、ジューサーと言うのが発売されて、果物を砕いて、それを粗く濾して出て来て、まだかなりカスの入っているジュースを飲んだりしたことは多々あるが、これはスムージー? 牛乳かなんかを混ぜる? 分からない

2026/06/23 09:37
まったくない ?さん / 男性 / 60代

モデルさんでもあるまいし

2026/06/23 09:37
まったくない 月見草さん / / ?代

ございません。

2026/06/23 09:37
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ない

2026/06/23 09:37
まったくない キュインさん / / ?代

ない

2026/06/23 09:36
まったくない たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

スムーズにいかない、てっか!

2026/06/23 09:36
まったくない ?さん / 男性 / 60代

スム〜ジ〜だ…。

2026/06/23 09:34
まったくない ひろさん / 女性 / 50代

果物やお野菜は形状のまま食べる。