デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:791件

2026/06/23 09:09
まったくない ?さん / / ?代

コストも手間もかかりすぎる

2026/06/23 09:08
まったくない アホウドリさん / / ?代

ないです

2026/06/23 09:07
まったくない ?さん / 男性 / 70代

うちでも外でもスムージーは飲まない。

2026/06/23 09:06
まったくない しげちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/23 09:05
まったくない ?さん / / ?代

ない。

2026/06/23 09:04
まったくない ?さん / / ?代

懐かしい。かなり昔に流行ってた気がする。

2026/06/23 09:04
まったくない ?さん / 女性 / 40代

ないです

2026/06/23 09:03
まったくない ?さん / 男性 / 70代

毎朝毎晩食後のヨーグルトとバナナ半分とキウイ半分の混ぜ混ぜを食べてます

2026/06/23 09:02
まったくない ?さん / / ?代

野菜や果物を買うコスト、ミキサー洗う手間を考えたらジュース買ったほうがいい。あのドロっとしたのが嫌だし。

2026/06/23 09:00
まったくない ?さん / / ?代

話題にはなっても流行したともいえないレベルの普及度

2026/06/23 09:00
まったくない ?さん / / ?代

 はい

2026/06/23 09:00
まったくない おんくろだのおうんじゃくさん / / ?代

自宅にミキサーないので、物理的に作れない。仮に有っても、後片付けの面倒くささあるから、きっと自家製はしない。それに毎日飲む習慣もないし、たまに気が向いた時に近所のセブン−イレブンやファミリーマートの冷凍スムージーを店舗の機械で一人前だけ作っては飲むくらい。それでいいのだ

2026/06/23 08:59
まったくない ?さん / / ?代

そもそもスムージーを飲んだことない

2026/06/23 08:58
まったくない ?さん / / ?代

自分ではないです。

2026/06/23 08:58
まったくない scnkさん / 男性 / 60代

えっ!自宅でって家をミキサーに掛けちゃうの?住むところがなくなるよ。俺は昆虫じゃないから果物や野菜を自宅にしてないし。一応、木造だけどシロアリやフナクイムシじゃないしさ。家なんか食べないよ。

2026/06/23 08:57
まったくない miporinさん / / ?代

まったくない

2026/06/23 08:57
まったくない mikanさん / / ?代

まったくない

2026/06/23 08:57
まったくない ?さん / 男性 / 80代

料理はしない。

2026/06/23 08:57
まったくない ?さん / / ?代

そもそもスムージーを飲みたいと思わない

2026/06/23 08:56
まったくない くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)