コメント総数:791件
コストも手間もかかりすぎる
ないです
うちでも外でもスムージーは飲まない。
ない
ない。
懐かしい。かなり昔に流行ってた気がする。
毎朝毎晩食後のヨーグルトとバナナ半分とキウイ半分の混ぜ混ぜを食べてます
野菜や果物を買うコスト、ミキサー洗う手間を考えたらジュース買ったほうがいい。あのドロっとしたのが嫌だし。
話題にはなっても流行したともいえないレベルの普及度
はい
自宅にミキサーないので、物理的に作れない。仮に有っても、後片付けの面倒くささあるから、きっと自家製はしない。それに毎日飲む習慣もないし、たまに気が向いた時に近所のセブン−イレブンやファミリーマートの冷凍スムージーを店舗の機械で一人前だけ作っては飲むくらい。それでいいのだ
そもそもスムージーを飲んだことない
自分ではないです。
えっ!自宅でって家をミキサーに掛けちゃうの?住むところがなくなるよ。俺は昆虫じゃないから果物や野菜を自宅にしてないし。一応、木造だけどシロアリやフナクイムシじゃないしさ。家なんか食べないよ。
まったくない
料理はしない。
そもそもスムージーを飲みたいと思わない
これです( *´艸`)
コメント総数:791件
コストも手間もかかりすぎる
ないです
うちでも外でもスムージーは飲まない。
ない
ない。
懐かしい。かなり昔に流行ってた気がする。
ないです
毎朝毎晩食後のヨーグルトとバナナ半分とキウイ半分の混ぜ混ぜを食べてます
野菜や果物を買うコスト、ミキサー洗う手間を考えたらジュース買ったほうがいい。あのドロっとしたのが嫌だし。
話題にはなっても流行したともいえないレベルの普及度
はい
自宅にミキサーないので、物理的に作れない。仮に有っても、後片付けの面倒くささあるから、きっと自家製はしない。それに毎日飲む習慣もないし、たまに気が向いた時に近所のセブン−イレブンやファミリーマートの冷凍スムージーを店舗の機械で一人前だけ作っては飲むくらい。それでいいのだ
そもそもスムージーを飲んだことない
自分ではないです。
えっ!自宅でって家をミキサーに掛けちゃうの?住むところがなくなるよ。俺は昆虫じゃないから果物や野菜を自宅にしてないし。一応、木造だけどシロアリやフナクイムシじゃないしさ。家なんか食べないよ。
まったくない
まったくない
料理はしない。
そもそもスムージーを飲みたいと思わない
これです( *´艸`)