コメント総数:792件
ですね(^_-)-☆
めんどくさい!果物や野菜はそのまま食べます
ないね
ね。
ない
ないです
ありません
経験がないです
飲んだことも無い
野菜はそのまま食べたいです
まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。
作った事も食べたこともないです
めんどくさい
飲みません。
はい
まず飲まないね
スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。
作らないし飲むことも殆ど無い
数えるほどしか飲んだことないですね
個人差だ
コメント総数:792件
ですね(^_-)-☆
めんどくさい!果物や野菜はそのまま食べます
ないね
ね。
ない
ないです
ありません
経験がないです
飲んだことも無い
野菜はそのまま食べたいです
まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。
作った事も食べたこともないです
めんどくさい
飲みません。
はい
まず飲まないね
スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。
作らないし飲むことも殆ど無い
数えるほどしか飲んだことないですね
個人差だ