デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:792件

2026/06/23 08:34
まったくない マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/06/23 08:34
まったくない ?さん / 女性 / 60代

めんどくさい!果物や野菜はそのまま食べます

2026/06/23 08:34
まったくない 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

ないね

2026/06/23 08:34
まったくない すきっぱーきさん / 男性 / ?代

ね。

2026/06/23 08:34
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ない

2026/06/23 08:33
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/23 08:32
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2026/06/23 08:31
まったくない 3939819さん / 男性 / ?代

経験がないです

2026/06/23 08:31
まったくない ?さん / 男性 / 80代

飲んだことも無い

2026/06/23 08:31
まったくない よっぴーさん / 女性 / ?代

野菜はそのまま食べたいです

2026/06/23 08:29
まったくない wrさん / 男性 / 60代

まず、材料が高額になる。機材も高い。作っても飲まないだろう。

2026/06/23 08:28
まったくない masayaさん / 男性 / 60代

作った事も食べたこともないです

2026/06/23 08:27
まったくない めこさん / 男性 / 70代

めんどくさい

2026/06/23 08:26
まったくない ?さん / 女性 / 80代

飲みません。

2026/06/23 08:26
まったくない ?さん / / ?代

はい

2026/06/23 08:25
まったくない ?さん / / ?代

まず飲まないね

2026/06/23 08:25
まったくない ?さん / 女性 / 50代

スムージーは血糖値が上がりそうで怖くて飲めない。野菜や果物は固形のまま食べる主義です。

2026/06/23 08:25
まったくない ないないさん / / ?代

作らないし飲むことも殆ど無い

2026/06/23 08:24
まったくない アニさん / 男性 / 50代

数えるほどしか飲んだことないですね

2026/06/23 08:24
まったくない kkkmさん / / ?代

個人差だ