コメント総数:792件
1pts.
これは飲まない
スムージー自体飲まない
道具がない。検討したことはあるがメンテの面倒さと利用頻度の低さから止めた。子供の頃は野菜を採らせる工夫で果物を混ぜたのを母が試行錯誤してて、いくつか当たりがあってレシピを知りたいと思った頃には既に他界してた。
ありません。
住無〜爺は飲まない
ございません。
そんな不味(まず)いもの、わざわざ作って飲まなきゃいけないのか〜〜!?!?
ミキサーないし
です。
飲まないので
ないなあ
ジューサーはあった
飲まない
ですね。
まったくない
です
嫌いだから
全く作らない
材料費高いから飲みたいときは購入します
コメント総数:792件
1pts.
これは飲まない
スムージー自体飲まない
道具がない。検討したことはあるがメンテの面倒さと利用頻度の低さから止めた。子供の頃は野菜を採らせる工夫で果物を混ぜたのを母が試行錯誤してて、いくつか当たりがあってレシピを知りたいと思った頃には既に他界してた。
ありません。
住無〜爺は飲まない
ございません。
そんな不味(まず)いもの、わざわざ作って飲まなきゃいけないのか〜〜!?!?
ミキサーないし
です。
飲まないので
ないなあ
ジューサーはあった
飲まない
ですね。
まったくない
です
嫌いだから
全く作らない
材料費高いから飲みたいときは購入します