コメント総数:527件
ないです。
ありません
簡単にできるなら作ってみたい
ない
飲んだことないし、家で作ることもないです。
スムージーてスムースに眠る爺さんのことかなー
バナナ牛乳ぐらいかな
機械(ミキサー?)がない。
美味しいと思った事がないので。
スムージーって何?高齢者は知らない・・
飲んだこともない
作ろうと思ったことがない
そもすきでないしwww(-_-;)
セブンに買いに行きます。
です。
全くないです。
コメント総数:527件
ないです。
ありません
簡単にできるなら作ってみたい
ない
飲んだことないし、家で作ることもないです。
スムージーてスムースに眠る爺さんのことかなー
バナナ牛乳ぐらいかな
ありません
ない
機械(ミキサー?)がない。
ありません
美味しいと思った事がないので。
スムージーって何?高齢者は知らない・・
飲んだこともない
作ろうと思ったことがない
そもすきでないしwww(-_-;)
セブンに買いに行きます。
です。
ない
全くないです。