デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:573件

2026/06/23 11:41
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/23 11:38
まったくない ?さん / / ?代

はい

2026/06/23 11:36
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ない

2026/06/23 11:31
まったくない えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

未来永劫ともにない、とは言えんけどなあ…。(嘲)

2026/06/23 11:29
まったくない ?さん / / ?代

飲んだこともない。

2026/06/23 11:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

バナナジュースをたまに作りますが、スムージーの定義が凍った果物や野菜を使うものなので、作ったことはありません。

2026/06/23 11:28
まったくない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/23 11:27
まったくない お圭さんさん / / ?代

作らない

2026/06/23 11:25
まったくない ?さん / 女性 / 60代

飲まない

2026/06/23 11:25
まったくない なべちんさん / 男性 / 60代

買う

2026/06/23 11:24
まったくない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/23 11:19
まったくない ?さん / / ?代

作り方 解らない

2026/06/23 11:18
まったくない ?さん / / ?代

作り方が分からない。

2026/06/23 11:18
まったくない ?さん / / ?代

2026/06/23 11:16
まったくない マロンクリームさん / 女性 / 70代

スムージーは嫌いです

2026/06/23 11:15
まったくない 低所得貧民Mさん / 男性 / 50代

身体に悪い物は飲まないです。

2026/06/23 11:12
まったくない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

準備から、かたずけまで手が掛かり過ぎる。

2026/06/23 11:11
まったくない ?さん / / ?代

絶対粉末買って来て作った方が手間がなさそう。スムージの機械、洗うの面倒そうだし。

2026/06/23 11:10
まったくない 杜々さん / / ?代

近い物は作っています

2026/06/23 11:10
まったくない ?さん / / ?代

スムージーのブームは終焉しました  機械を買った人も作ったのは数回で止めたそうです 理由は「使った後の清掃が非常に面倒」という単純な事