コメント総数:387件
最近使用していませんが。
たぶんまだ動く
はい。
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
コメント総数:387件
最近使用していませんが。
たぶんまだ動く
はい。
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています