コメント総数:416件
正常に作動するかどうかは分からないが…
使ってないけど。使えるのかどうかもわからない
辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。
です
最近使ったことないけど
最近カセットテープは聞いていないなあ
田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!
趣味で所有しています。
最近使用していませんが。
たぶんまだ動く
はい。
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
コメント総数:416件
正常に作動するかどうかは分からないが…
使ってないけど。使えるのかどうかもわからない
辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。
です
最近使ったことないけど
最近カセットテープは聞いていないなあ
です
田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!
趣味で所有しています。
最近使用していませんが。
たぶんまだ動く
はい。
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。