デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:416件

2026/06/25 11:16
持っている ?さん / / ?代

正常に作動するかどうかは分からないが…

2026/06/25 11:14
持っている ?さん / / ?代

使ってないけど。使えるのかどうかもわからない

2026/06/25 11:14
持っている かろージテさん / 男性 / 60代

辛うじて一台、再生だけできる録音ウォークマンが残っている。00年代ごとまでウォークマンプロが欲しかったけど、もう骨董品だから今から買っても大変。19年ごろにWデッキの回転ヘッドが途中で止まって故障中なのが痛い。

2026/06/25 11:08
持っている ?さん / / ?代

です

2026/06/25 11:08
持っている dadakk爺さん / 男性 / 80代

最近使ったことないけど

2026/06/25 11:04
持っている ?さん / 男性 / 80代

最近カセットテープは聞いていないなあ

2026/06/25 11:01
持っている ?さん / 男性 / ?代

です

2026/06/25 11:00
持っている ?さん / / ?代

田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!

2026/06/25 10:59
持っている ?さん / 男性 / 70代

趣味で所有しています。

2026/06/25 10:56
持っている ?さん / / ?代

最近使用していませんが。

2026/06/25 10:55
持っている ?さん / 男性 / 50代

たぶんまだ動く

2026/06/25 10:55
持っている えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

はい。

2026/06/25 10:54
持っている きじぱぱさん / 男性 / 70代

完動品で3台持ってる

2026/06/25 10:51
持っている ?さん / 男性 / 60代

有ります...

2026/06/25 10:50
持っている ?さん / / ?代

ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です

2026/06/25 10:46
持っている whoamiさん / 女性 / 70代

カセットテープもたくさん持っています。

2026/06/25 10:45
持っている ?さん / 女性 / 50代

昔買ったステレオがありますが、長年使ってません

2026/06/25 10:43
持っている イマジ―さん / 男性 / 80代

最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり

2026/06/25 10:42
持っている ?さん / / ?代

使わないけど・・・

2026/06/25 10:35
持っている お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

マルチオーディオミニコンポにセットされている。