コメント総数:161件
ウオークマンもあるしカセットラジオも持っています
車の運転中に使っています。90分テープで45分毎に時間区切りが分かり休憩の目安にしています。
1pts.
あります
うん
一応あるはず
ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある
1台有ります
亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!
5台
ファミリーコンピュータのデータロード機。
かなり古いミニコンポにある
押し入れに仕舞ったままですが持ってます
ラジカセ
未だにラジカセ使ってます。
です
持っている
はい。
コメント総数:161件
ウオークマンもあるしカセットラジオも持っています
車の運転中に使っています。90分テープで45分毎に時間区切りが分かり休憩の目安にしています。
1pts.
あります
うん
一応あるはず
ノーマル、ハイポジ、メタルのテープがたくさんある
1台有ります
亡くなった義母が使っていたカセットテープレコーダーが有ります。聞かないけどね!
5台
ファミリーコンピュータのデータロード機。
かなり古いミニコンポにある
押し入れに仕舞ったままですが持ってます
ラジカセ
未だにラジカセ使ってます。
です
持っている
持っている
はい。
持っている