コメント総数:429件
田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!
趣味で所有しています。
最近使用していませんが。
たぶんまだ動く
はい。
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
コメント総数:429件
田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!
趣味で所有しています。
最近使用していませんが。
たぶんまだ動く
はい。
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある