デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:429件

2026/06/25 11:00
持っている ?さん / / ?代

田舎には録音する機械はカセットテープしかない。都会目線で田舎をバカにするな!!!

2026/06/25 10:59
持っている ?さん / 男性 / 70代

趣味で所有しています。

2026/06/25 10:56
持っている ?さん / / ?代

最近使用していませんが。

2026/06/25 10:55
持っている ?さん / 男性 / 50代

たぶんまだ動く

2026/06/25 10:55
持っている えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

はい。

2026/06/25 10:54
持っている きじぱぱさん / 男性 / 70代

完動品で3台持ってる

2026/06/25 10:51
持っている ?さん / 男性 / 60代

有ります...

2026/06/25 10:50
持っている ?さん / / ?代

ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です

2026/06/25 10:46
持っている whoamiさん / 女性 / 70代

カセットテープもたくさん持っています。

2026/06/25 10:45
持っている ?さん / 女性 / 50代

昔買ったステレオがありますが、長年使ってません

2026/06/25 10:43
持っている イマジ―さん / 男性 / 80代

最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり

2026/06/25 10:42
持っている ?さん / / ?代

使わないけど・・・

2026/06/25 10:35
持っている お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

マルチオーディオミニコンポにセットされている。

2026/06/25 10:35
持っている チャコさん / / ?代

持ってます

2026/06/25 10:33
持っている ?さん / 女性 / 60代

カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」

2026/06/25 10:33
持っている zappyさん / 男性 / 60代

屋根裏で眠ってる

2026/06/25 10:32
持っている kameayuさん / / ?代

持っている

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / 女性 / 50代

なくなる前に買った。3台ある

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / / ?代

ダブルデッキですがね

2026/06/25 10:25
持っている ?さん / / ?代

使わないけどラジカセがある