デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:446件

2026/06/25 10:55
持っている ?さん / 男性 / 50代

たぶんまだ動く

2026/06/25 10:55
持っている えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

はい。

2026/06/25 10:54
持っている きじぱぱさん / 男性 / 70代

完動品で3台持ってる

2026/06/25 10:51
持っている ?さん / 男性 / 60代

有ります...

2026/06/25 10:50
持っている ?さん / / ?代

ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です

2026/06/25 10:46
持っている whoamiさん / 女性 / 70代

カセットテープもたくさん持っています。

2026/06/25 10:45
持っている ?さん / 女性 / 50代

昔買ったステレオがありますが、長年使ってません

2026/06/25 10:43
持っている イマジ―さん / 男性 / 80代

最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり

2026/06/25 10:42
持っている ?さん / / ?代

使わないけど・・・

2026/06/25 10:35
持っている お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

マルチオーディオミニコンポにセットされている。

2026/06/25 10:35
持っている チャコさん / / ?代

持ってます

2026/06/25 10:33
持っている ?さん / 女性 / 60代

カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」

2026/06/25 10:33
持っている zappyさん / 男性 / 60代

屋根裏で眠ってる

2026/06/25 10:32
持っている kameayuさん / / ?代

持っている

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / 女性 / 50代

なくなる前に買った。3台ある

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / / ?代

ダブルデッキですがね

2026/06/25 10:25
持っている ?さん / / ?代

使わないけどラジカセがある

2026/06/25 10:21
持っている クイズ好きさん / 男性 / 80代

ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。

2026/06/25 10:17
持っている りゅうさん / 男性 / 70代

偶に使っています

2026/06/25 10:17
持っている 昭和オジサンさん / 男性 / 50代

自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。