コメント総数:464件
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
コメント総数:464件
完動品で3台持ってる
有ります...
ラジオとCDとカセットが一体になったラジカセというやつでまだ現役です
カセットテープもたくさん持っています。
昔買ったステレオがありますが、長年使ってません
最近使わなくなったが未だカセットテープもあるので持っておくつもり
使わないけど・・・
マルチオーディオミニコンポにセットされている。
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在