デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:476件

2026/06/25 10:35
持っている チャコさん / / ?代

持ってます

2026/06/25 10:33
持っている ?さん / 女性 / 60代

カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」

2026/06/25 10:33
持っている zappyさん / 男性 / 60代

屋根裏で眠ってる

2026/06/25 10:32
持っている kameayuさん / / ?代

持っている

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / 女性 / 50代

なくなる前に買った。3台ある

2026/06/25 10:31
持っている ?さん / / ?代

ダブルデッキですがね

2026/06/25 10:25
持っている ?さん / / ?代

使わないけどラジカセがある

2026/06/25 10:21
持っている クイズ好きさん / 男性 / 80代

ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。

2026/06/25 10:17
持っている りゅうさん / 男性 / 70代

偶に使っています

2026/06/25 10:17
持っている 昭和オジサンさん / 男性 / 50代

自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。

2026/06/25 10:15
持っている ?さん / / ?代

30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。

2026/06/25 10:15
持っている ?さん / 女性 / 70代

利用してないが、CDラジカセが健在

2026/06/25 10:14
持っている ?さん / 男性 / ?代

こっち

2026/06/25 10:11
持っている ?さん / 女性 / 40代

まだSONYのCDラジカセ持ってます。

2026/06/25 10:07
持っている ?さん / 男性 / 70代

数州類持っている

2026/06/25 10:02
持っている aura5698さん / 男性 / 60代

昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。

2026/06/25 10:02
持っている 山爺さん / 男性 / 80代

古いがまだ使える。

2026/06/25 10:01
持っている 風呂好きさん / 男性 / 80代

古い ラジカセを持っています

2026/06/25 09:57
持っている めこさん / 男性 / 70代

使わない

2026/06/25 09:52
持っている ?さん / 女性 / 40代

CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた