コメント総数:476件
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
こっち
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
数州類持っている
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
古いがまだ使える。
古い ラジカセを持っています
使わない
CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた
コメント総数:476件
持ってます
カセット付オーディオがある。動かないかも知れない。電源を何十年も入れていない。」
屋根裏で眠ってる
持っている
なくなる前に買った。3台ある
ダブルデッキですがね
使わないけどラジカセがある
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
こっち
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
数州類持っている
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
古いがまだ使える。
古い ラジカセを持っています
使わない
CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた