コメント総数:536件
いやいやw持てよ
です。
ipad
倉庫に入れっぱなし
CDラジカセを持ってます。
持ってる
持っている
CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)
持っているが使っていない
ラジカセですが・・・
あります。
使ってないけど
ホントに豚並みの知能なんやな。いや、それ以下かww
有る
たぶん動くと思う
まだラジカセが有ります
こちら。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
コメント総数:536件
いやいやw持てよ
です。
ipad
倉庫に入れっぱなし
CDラジカセを持ってます。
持ってる
持っている
CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)
持っているが使っていない
ラジカセですが・・・
あります。
使ってないけど
ホントに豚並みの知能なんやな。いや、それ以下かww
有る
たぶん動くと思う
まだラジカセが有ります
こちら。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。