デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:542件

2026/06/25 09:29
持っている ?さん / 女性 / 60代

たぶん動くと思う

2026/06/25 09:29
持っている シンさん / 男性 / ?代

まだラジカセが有ります

2026/06/25 09:27
持っている 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/25 09:25
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。

2026/06/25 09:23
持っている yoさん / / ?代

yo

2026/06/25 09:23
持っている キンモクセイさん / / ?代

カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。

2026/06/25 09:22
持っている トシくんさん / 男性 / 70代

ほとんど使ってないなァ〜

2026/06/25 09:22
持っている 専門太郎さん / / ?代

2台あり

2026/06/25 09:21
持っている ?さん / / ?代

使っていませんがミニコンポについています。

2026/06/25 09:18
持っている マーちゃんさん / / ?代

AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。

2026/06/25 09:17
持っている GOUさん / 男性 / 60代

ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。

2026/06/25 09:17
持っている ててっちゃんさん / 男性 / 70代

愚妻が使っている。

2026/06/25 09:16
持っている Odysseus1962さん / 男性 / 60代

今でも使っています。

2026/06/25 09:15
持っている ?さん / 男性 / 80代

カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。

2026/06/25 09:14
持っている ツムツムさん / 女性 / 40代

コンボについている

2026/06/25 09:13
持っている ?さん / 女性 / 50代

一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。

2026/06/25 09:12
持っている カブトムシさん / 男性 / 40代

聞かないけど

2026/06/25 09:08
持っている ?さん / 男性 / 70代

今は使わないけど

2026/06/25 09:02
持っている IVY爺ちゃんさん / 男性 / 70代

CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。

2026/06/25 09:02
持っている ?さん / 女性 / 70代

持っているだけ。