コメント総数:542件
たぶん動くと思う
まだラジカセが有ります
こちら。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
ほとんど使ってないなァ〜
2台あり
使っていませんがミニコンポについています。
AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。
今でも使っています。
カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。
コンボについている
一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。
聞かないけど
今は使わないけど
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
コメント総数:542件
たぶん動くと思う
まだラジカセが有ります
こちら。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
ほとんど使ってないなァ〜
2台あり
使っていませんがミニコンポについています。
AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。
今でも使っています。
カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。
コンボについている
一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。
聞かないけど
今は使わないけど
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。