デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:545件

2026/06/25 09:08
持っている ?さん / 男性 / 70代

今は使わないけど

2026/06/25 09:02
持っている IVY爺ちゃんさん / 男性 / 70代

CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。

2026/06/25 09:02
持っている ?さん / 女性 / 70代

持っているだけ。

2026/06/25 09:02
持っている ?さん / 男性 / 60代

CDラジカセ 置物になっている

2026/06/25 09:00
持っている 匿名希望さん / 男性 / 60代

ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど

2026/06/25 09:00
持っている 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/06/25 08:59
持っている さぁニャンさん / / ?代

yes

2026/06/25 08:55
持っている ?さん / / ?代

はい、カセットテープもたくさんある

2026/06/25 08:54
持っている ?さん / / ?代

今、メモリースティックに変換中。

2026/06/25 08:53
持っている おーちゃんさん / 男性 / 50代

コンポ動くかな

2026/06/25 08:53
持っている ?さん / / ?代

車についている(旧車)

2026/06/25 08:52
持っている ?さん / / ?代

4つある。捨てるに捨てられないのだが…

2026/06/25 08:52
持っている ふじさん / / ?代

テープからMP3変換

2026/06/25 08:52
持っている 5時から男さん / 男性 / 60代

だいぶ処分したが、まだある。

2026/06/25 08:51
持っている ?さん / / ?代

あるよ

2026/06/25 08:48
持っている miniさん / / ?代

子供のころ買った物が有る

2026/06/25 08:47
持っている ?さん / / ?代

カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。

2026/06/25 08:46
持っている ?さん / 男性 / ?代

テープデッキが現役です。

2026/06/25 08:45
持っている ?さん / / ?代

いまはつかってないけど

2026/06/25 08:44
持っている ?さん / 女性 / 60代

テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない