コメント総数:545件
今は使わないけど
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
CDラジカセ 置物になっている
ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど
こちら。
yes
はい、カセットテープもたくさんある
今、メモリースティックに変換中。
コンポ動くかな
車についている(旧車)
4つある。捨てるに捨てられないのだが…
テープからMP3変換
だいぶ処分したが、まだある。
あるよ
子供のころ買った物が有る
カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。
テープデッキが現役です。
いまはつかってないけど
テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない
コメント総数:545件
今は使わないけど
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
CDラジカセ 置物になっている
ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど
こちら。
yes
はい、カセットテープもたくさんある
今、メモリースティックに変換中。
コンポ動くかな
車についている(旧車)
4つある。捨てるに捨てられないのだが…
テープからMP3変換
だいぶ処分したが、まだある。
あるよ
子供のころ買った物が有る
カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。
テープデッキが現役です。
いまはつかってないけど
テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない