コメント総数:233件
テープからMP3変換
だいぶ処分したが、まだある。
あるよ
子供のころ買った物が有る
カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。
テープデッキが現役です。
いまはつかってないけど
テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない
つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。
CDも使用できる機械です
使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!
4台あるが、よく使うのは1台。
何台かありますよ!
動かない気がしますが・・・
時々聴いてます。
まだウォークマンがあります
CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明
です。
あるけど再生するものがない
たまに聞くと懐かしい。
コメント総数:233件
テープからMP3変換
だいぶ処分したが、まだある。
あるよ
子供のころ買った物が有る
カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。
テープデッキが現役です。
いまはつかってないけど
テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない
つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。
CDも使用できる機械です
使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!
4台あるが、よく使うのは1台。
何台かありますよ!
動かない気がしますが・・・
時々聴いてます。
まだウォークマンがあります
CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明
です。
あるけど再生するものがない
たまに聞くと懐かしい。