デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:233件

2026/06/25 08:52
持っている ふじさん / / ?代

テープからMP3変換

2026/06/25 08:52
持っている 5時から男さん / 男性 / 60代

だいぶ処分したが、まだある。

2026/06/25 08:51
持っている ?さん / / ?代

あるよ

2026/06/25 08:48
持っている miniさん / / ?代

子供のころ買った物が有る

2026/06/25 08:47
持っている ?さん / / ?代

カセット・CD・DVD・MDを再生できるコンポがあります。CDを複数セットできるトレイ部分が故障して、放置状態ですが。

2026/06/25 08:46
持っている ?さん / 男性 / ?代

テープデッキが現役です。

2026/06/25 08:45
持っている ?さん / / ?代

いまはつかってないけど

2026/06/25 08:44
持っている ?さん / 女性 / 60代

テープもいっぱいあるしレコーダーも一応置いてあるけど、動くかどうかはわからない

2026/06/25 08:42
持っている wrさん / 男性 / 60代

つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。

2026/06/25 08:41
持っている ?さん / 男性 / 70代

CDも使用できる機械です

2026/06/25 08:41
持っている みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!

2026/06/25 08:40
持っている のむおじさん / 男性 / 60代

4台あるが、よく使うのは1台。

2026/06/25 08:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

何台かありますよ!

2026/06/25 08:39
持っている 被災者さん / / ?代

動かない気がしますが・・・

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 70代

時々聴いてます。

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 60代

まだウォークマンがあります

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 80代

です。

2026/06/25 08:37
持っている ?さん / / ?代

あるけど再生するものがない

2026/06/25 08:36
持っている ?さん / / ?代

たまに聞くと懐かしい。