コメント総数:545件
つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。
CDも使用できる機械です
使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!
4台あるが、よく使うのは1台。
何台かありますよ!
動かない気がしますが・・・
時々聴いてます。
まだウォークマンがあります
CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明
です。
あるけど再生するものがない
たまに聞くと懐かしい。
最近は使っていないなぁ。
ラジカセが残っているが、、
あります
ふるーーいミニコンポ 処分せずに置いてます。たまにラジオ聞くぐらいで、カセット使ってませんが。売ったらいくらになるんだろう
あるよ
ポータブルラジカセまだもってるけどもう何年か使ってないなぁ(-_-;)
SANYOのU4持ってます
コメント総数:545件
つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。
CDも使用できる機械です
使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!
4台あるが、よく使うのは1台。
何台かありますよ!
動かない気がしますが・・・
時々聴いてます。
まだウォークマンがあります
CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明
です。
あるけど再生するものがない
たまに聞くと懐かしい。
最近は使っていないなぁ。
ラジカセが残っているが、、
あります
ふるーーいミニコンポ 処分せずに置いてます。たまにラジオ聞くぐらいで、カセット使ってませんが。売ったらいくらになるんだろう
あるよ
ポータブルラジカセまだもってるけどもう何年か使ってないなぁ(-_-;)
SANYOのU4持ってます
あります