デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:545件

2026/06/25 08:42
持っている wrさん / 男性 / 60代

つまりカセットテープレコーダーってことね。テープがあるので持ってる。

2026/06/25 08:41
持っている ?さん / 男性 / 70代

CDも使用できる機械です

2026/06/25 08:41
持っている みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

使えるかどうかわからないけど、Wデッキのコンポが有ります。MDもOK!

2026/06/25 08:40
持っている のむおじさん / 男性 / 60代

4台あるが、よく使うのは1台。

2026/06/25 08:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

何台かありますよ!

2026/06/25 08:39
持っている 被災者さん / / ?代

動かない気がしますが・・・

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 70代

時々聴いてます。

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 60代

まだウォークマンがあります

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / / ?代

CDラジカセ本体自体はある。テープが使えるかどうかは不明

2026/06/25 08:38
持っている ?さん / 男性 / 80代

です。

2026/06/25 08:37
持っている ?さん / / ?代

あるけど再生するものがない

2026/06/25 08:36
持っている ?さん / / ?代

たまに聞くと懐かしい。

2026/06/25 08:36
持っている ひろさん / 男性 / 50代

最近は使っていないなぁ。

2026/06/25 08:34
持っている ?さん / 男性 / 50代

ラジカセが残っているが、、

2026/06/25 08:34
持っている イノさん / 女性 / 50代

あります

2026/06/25 08:33
持っている ?さん / 女性 / 60代

ふるーーいミニコンポ 処分せずに置いてます。たまにラジオ聞くぐらいで、カセット使ってませんが。売ったらいくらになるんだろう

2026/06/25 08:31
持っている 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

あるよ

2026/06/25 08:30
持っている おっさん / / ?代

ポータブルラジカセまだもってるけどもう何年か使ってないなぁ(-_-;)

2026/06/25 08:30
持っている ?さん / 男性 / 50代

SANYOのU4持ってます

2026/06/25 08:28
持っている 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

あります