コメント総数:545件
カーステレオ。
持ってます
あるよ。ラジカセ
ラジカセまだ生きてるよ。
デッキもカセットも両方持ってます。未だに使用できます。殆ど使用してませんが。
これです
テープもまだたくさん持ってるけど使う事がありません。
カセットデッキ2台、ラジカセ1台ある。年内には処分する予定。
持ってます。昔集めたカセットテープも、たくさんあります。まだ聞くことがあるから、捨てません。
カセットテープもVHSもレコードプレーヤーも色々押し入れにしまってあります
です
最近は全然使わない
はい、レコードとカセットプレーヤーとの一体型のは今もまだあります。カセットテープをたくさん持っているので処分できないでいます。
ポータブルラジカセをもっている
カセットを貸せっと!
ですね。
これ。
わしはな、当時の最優秀カセットデッキの、aiwa『XK-S9000』を所有しとるど。ドルビーSも使えるんじゃ。パイオニアのハイサンプリングDAT『D-07』も所有しとるど。頼むさかい、メタルテープ復活してもらいたいど。
あります。
古いミニコンポ。(まだ動くんだっけ?)
コメント総数:545件
カーステレオ。
持ってます
あるよ。ラジカセ
ラジカセまだ生きてるよ。
デッキもカセットも両方持ってます。未だに使用できます。殆ど使用してませんが。
これです
テープもまだたくさん持ってるけど使う事がありません。
カセットデッキ2台、ラジカセ1台ある。年内には処分する予定。
持ってます。昔集めたカセットテープも、たくさんあります。まだ聞くことがあるから、捨てません。
カセットテープもVHSもレコードプレーヤーも色々押し入れにしまってあります
です
最近は全然使わない
はい、レコードとカセットプレーヤーとの一体型のは今もまだあります。カセットテープをたくさん持っているので処分できないでいます。
ポータブルラジカセをもっている
カセットを貸せっと!
ですね。
これ。
わしはな、当時の最優秀カセットデッキの、aiwa『XK-S9000』を所有しとるど。ドルビーSも使えるんじゃ。パイオニアのハイサンプリングDAT『D-07』も所有しとるど。頼むさかい、メタルテープ復活してもらいたいど。
あります。
古いミニコンポ。(まだ動くんだっけ?)