デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:545件

2026/06/25 08:21
持っている ?さん / / ?代

カーステレオ。

2026/06/25 08:21
持っている ?さん / / ?代

持ってます

2026/06/25 08:20
持っている らっきょさん / 男性 / 60代

あるよ。ラジカセ

2026/06/25 08:20
持っている ?さん / 女性 / ?代

ラジカセまだ生きてるよ。

2026/06/25 08:18
持っている Jumboさん / 男性 / 70代

デッキもカセットも両方持ってます。未だに使用できます。殆ど使用してませんが。

2026/06/25 08:17
持っている ?さん / / ?代

これです

2026/06/25 08:15
持っている どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

テープもまだたくさん持ってるけど使う事がありません。

2026/06/25 08:14
持っている tomさん / 男性 / 60代

カセットデッキ2台、ラジカセ1台ある。年内には処分する予定。

2026/06/25 08:14
持っている ?さん / 女性 / ?代

持ってます。昔集めたカセットテープも、たくさんあります。まだ聞くことがあるから、捨てません。

2026/06/25 08:13
持っている おとぼけものさん / 男性 / 80代

カセットテープもVHSもレコードプレーヤーも色々押し入れにしまってあります

2026/06/25 08:11
持っている タニリンさん / 男性 / 60代

です

2026/06/25 08:10
持っている ?さん / 男性 / 70代

最近は全然使わない

2026/06/25 08:09
持っている ?さん / / ?代

はい、レコードとカセットプレーヤーとの一体型のは今もまだあります。カセットテープをたくさん持っているので処分できないでいます。

2026/06/25 08:08
持っている けんちゃんさん / 男性 / 80代

ポータブルラジカセをもっている

2026/06/25 08:06
持っている ?さん / / ?代

カセットを貸せっと!

2026/06/25 08:05
持っている ちゅんちゃんさん / / ?代

ですね。

2026/06/25 08:04
持っている アミルさん / / ?代

これ。

2026/06/25 08:04
持っている ?さん / / ?代

わしはな、当時の最優秀カセットデッキの、aiwa『XK-S9000』を所有しとるど。ドルビーSも使えるんじゃ。パイオニアのハイサンプリングDAT『D-07』も所有しとるど。頼むさかい、メタルテープ復活してもらいたいど。

2026/06/25 08:03
持っている ?さん / / ?代

あります。

2026/06/25 08:00
持っている ?さん / 男性 / 60代

古いミニコンポ。(まだ動くんだっけ?)