コメント総数:545件
持っている
はい。
聞きたいテープがあったので今年買いました
ラジカセでラジオを聴いてます^^
使ってません。
です。
aru
CDラジカセ
アホかいなぁ?!…(笑)
あるよ^^?
何しろ物持ちがいいものですから。もったいなくて捨てられないだけなんだけど。
desu
お盆やお彼岸に、お念仏を唱えるのに、お経をカセットテープで流している。
オープンリールデッキは断捨離したけど
持っているけど使っていない。
ラジカセで使ってます。聞きたいときに聞ける。最高!
祖父母が亡くなって両親が片付けたくないと言い張ってそのままにしていた田舎の家を、両親も亡くなったのでコツコツと片付けていて色々見付けました。もちろんすべて動かないガラクタです。
Walkman
コメント総数:545件
持っている
持っている
はい。
持っている
聞きたいテープがあったので今年買いました
ラジカセでラジオを聴いてます^^
使ってません。
です。
aru
CDラジカセ
アホかいなぁ?!…(笑)
あるよ^^?
何しろ物持ちがいいものですから。もったいなくて捨てられないだけなんだけど。
desu
お盆やお彼岸に、お念仏を唱えるのに、お経をカセットテープで流している。
オープンリールデッキは断捨離したけど
持っているけど使っていない。
ラジカセで使ってます。聞きたいときに聞ける。最高!
祖父母が亡くなって両親が片付けたくないと言い張ってそのままにしていた田舎の家を、両親も亡くなったのでコツコツと片付けていて色々見付けました。もちろんすべて動かないガラクタです。
Walkman