コメント総数:545件
まだ使っているので持っています
持っているが使ってない
持ってまっせ。
持ってるけど、永いこと動かしてない
持っていますよ・・・
持っている
1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。
ソニー、ウォークマン
引っ張り出さないとだけど
所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。
ですね。
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。
コメント総数:545件
まだ使っているので持っています
持っているが使ってない
持ってまっせ。
持ってるけど、永いこと動かしてない
持っていますよ・・・
持っている
1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。
ソニー、ウォークマン
引っ張り出さないとだけど
所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。
ですね。
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。