コメント総数:545件
入力間違った。もう捨ててしまった(TT)
平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった
最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています
だいぶ整理したが、まだ2台ある
まだまだ現役です
オーディオの音源として持っている。最近使っていないが・・・。
全く使っていないが
あります。
キティちゃんのがある 飾ってあるだけ
ます。
昔の・・物大事にするので・・・ただ捨てられないだけかも・・・
何年も使ってませんが持ってます。
子供の頃から使っていた物もまだあるし、もう20年くらい前になるけど、アナログ音源をデジタルに変換できるラジカセも新しく購入しました。箱から出してないけど。
ラジカセは使ってないけど健在です。
動くかどうかは分からないけど
ラジオ、MD、カセットテープが聴けるヤツ。現役で使ってます
ある
カセットテープ
使用してます
ふっ
コメント総数:545件
入力間違った。もう捨ててしまった(TT)
平成になってからレコードプレーヤーを買ったらカセット再生機能もあった
最近は停電になった際にラジオ放送を聞くのに使っています
だいぶ整理したが、まだ2台ある
まだまだ現役です
オーディオの音源として持っている。最近使っていないが・・・。
全く使っていないが
あります。
キティちゃんのがある 飾ってあるだけ
ます。
昔の・・物大事にするので・・・ただ捨てられないだけかも・・・
何年も使ってませんが持ってます。
子供の頃から使っていた物もまだあるし、もう20年くらい前になるけど、アナログ音源をデジタルに変換できるラジカセも新しく購入しました。箱から出してないけど。
ラジカセは使ってないけど健在です。
動くかどうかは分からないけど
ラジオ、MD、カセットテープが聴けるヤツ。現役で使ってます
ある
カセットテープ
使用してます
ふっ