コメント総数:545件
そうですね。
今でも持っている
スカイセンサー5950。動かないけど。
ラジオがついているので、それでカセットが生き延びた。
持っている
CDラジカセを持っていて、今でも聞いています。
持っている!電池を変えて聞いたが動かなかった!
あります。
購入したばかり
です
ラジカセ有ります
再生だけ。録音できる奴が欲しいんよ。。
カセットデッキを2台持っています。
ほとんど使わないけどね
持っています
もっています
テープはないですが
ラジカセ
過去に録音したテープがあります。
コメント総数:545件
そうですね。
今でも持っている
スカイセンサー5950。動かないけど。
ラジオがついているので、それでカセットが生き延びた。
持っている
CDラジカセを持っていて、今でも聞いています。
持っている!電池を変えて聞いたが動かなかった!
あります。
購入したばかり
です
ラジカセ有ります
再生だけ。録音できる奴が欲しいんよ。。
カセットデッキを2台持っています。
ほとんど使わないけどね
持っています
もっています
テープはないですが
あります。
ラジカセ
過去に録音したテープがあります。