デイリサーチ

『持っている』と答えた人 のコメント

コメント総数:545件

2026/06/25 05:36
持っている ?さん / 女性 / 60代

限定だったピンクのウォークマン

2026/06/25 05:36
持っている 18000さん / 男性 / 60代

ソニーの最初に発売されたウォークマン。シャープのミニカセットラジカセ。録音したものが無いので眺めております。MDが出た時にテープは処分しました。MDは現役です。w

2026/06/25 05:36
持っている たくユラさん / 男性 / 70代

2026/06/25 05:30
持っている odanetさん / 男性 / 60代

だな。

2026/06/25 05:29
持っている ?さん / 男性 / 60代

ダブルカセットのラジカセがまだある。ただ、テープはもうない。

2026/06/25 05:28
持っている ?さん / / ?代

今でも現役でバリバリ使っています

2026/06/25 05:27
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 05:25
持っている ボリスさん / 男性 / 60代

動くかわからないけどラジカセあるなぁ

2026/06/25 05:24
持っている あれれさん / 男性 / 70代

使ってます。

2026/06/25 05:21
持っている おふくろさん / 男性 / 50代

ときどき使っていますよ。

2026/06/25 05:20
持っている ミゲルさん / 女性 / 50代

懐かしいね。

2026/06/25 05:16
持っている ?さん / / ?代

MDラジカセ残してあります

2026/06/25 05:14
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 05:13
持っている ?さん / / ?代

使っています

2026/06/25 05:11
持っている ?さん / / ?代

あります・・・

2026/06/25 05:09
持っている ジゴロウさん / 男性 / 60代

2台持っている

2026/06/25 05:08
持っている らいむさん / 男性 / ?代

はい

2026/06/25 05:08
持っている た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/06/25 05:03
持っている ボンビーさん / / ?代

ラジカセ!でも、ず〜と使っていないので、まだ使えるかどうかわからない。

2026/06/25 05:01
持っている ?さん / 女性 / 50代

今は使わない。