コメント総数:545件
限定だったピンクのウォークマン
ソニーの最初に発売されたウォークマン。シャープのミニカセットラジカセ。録音したものが無いので眺めております。MDが出た時にテープは処分しました。MDは現役です。w
よ
だな。
ダブルカセットのラジカセがまだある。ただ、テープはもうない。
今でも現役でバリバリ使っています
持っている
動くかわからないけどラジカセあるなぁ
使ってます。
ときどき使っていますよ。
懐かしいね。
MDラジカセ残してあります
使っています
あります・・・
2台持っている
はい
ラジカセ!でも、ず〜と使っていないので、まだ使えるかどうかわからない。
今は使わない。
コメント総数:545件
限定だったピンクのウォークマン
ソニーの最初に発売されたウォークマン。シャープのミニカセットラジカセ。録音したものが無いので眺めております。MDが出た時にテープは処分しました。MDは現役です。w
よ
だな。
ダブルカセットのラジカセがまだある。ただ、テープはもうない。
今でも現役でバリバリ使っています
持っている
動くかわからないけどラジカセあるなぁ
使ってます。
ときどき使っていますよ。
懐かしいね。
MDラジカセ残してあります
持っている
使っています
あります・・・
2台持っている
はい
はい
ラジカセ!でも、ず〜と使っていないので、まだ使えるかどうかわからない。
今は使わない。