コメント総数:545件
使えるかどうか分からない。
聞かないけど
未だ現役
使ってるよ
今は使っていませんが持っています
結構昔のウォークマン持ってる。ほしい人からすると相当な値段する
あるけど、動くかな
ホコリになってます
タンスの奥に、ウォークマン・プロフェッショナルが眠ってる、はず。
有ります。
ラジカセ、まだ持ってます。でも、使ってないから埃まみれ。(笑)
ナカミチのデッキ
仏前のテレコ。
です。
持っているけど→故障中!じゃ持っていないも同然か?
使ってないけど いまだにウォークマン持ってます
小型のポータブルフレイヤーをまだ持ってます
壊れていそうだが
カセットからCDにダビングできる機器を持っている
もち
コメント総数:545件
使えるかどうか分からない。
聞かないけど
未だ現役
使ってるよ
今は使っていませんが持っています
結構昔のウォークマン持ってる。ほしい人からすると相当な値段する
あるけど、動くかな
ホコリになってます
タンスの奥に、ウォークマン・プロフェッショナルが眠ってる、はず。
有ります。
ラジカセ、まだ持ってます。でも、使ってないから埃まみれ。(笑)
ナカミチのデッキ
仏前のテレコ。
です。
持っているけど→故障中!じゃ持っていないも同然か?
使ってないけど いまだにウォークマン持ってます
小型のポータブルフレイヤーをまだ持ってます
壊れていそうだが
カセットからCDにダビングできる機器を持っている
もち