コメント総数:545件
ラジカセだけはまだ保有
ミニコンポについています
です
古いですが動いています。
これ
そういえば長らく使ってないな…
です。
持っていると言うか古いのを処分していないだけ。
壊れてないとは思うが
学生時代に購入したものがある。今も使えるかどうかは確認していない。
コメント総数:545件
ラジカセだけはまだ保有
ミニコンポについています
です
古いですが動いています。
これ
そういえば長らく使ってないな…
です。
持っていると言うか古いのを処分していないだけ。
壊れてないとは思うが
学生時代に購入したものがある。今も使えるかどうかは確認していない。