コメント総数:272件
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。
今でも使っています。
カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。
コンボについている
一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。
聞かないけど
今は使わないけど
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
CDラジカセ 置物になっている
ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど
こちら。
yes
はい、カセットテープもたくさんある
今、メモリースティックに変換中。
コンポ動くかな
車についている(旧車)
4つある。捨てるに捨てられないのだが…
テープからMP3変換
コメント総数:272件
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。
今でも使っています。
カセットラジオやカセット録音機を持っているが、もう永く使っていない。
コンボについている
一応、カセットテープでしか記録が無い思い出もあるので、カセットテープやラジオが聴ける現役のプレーヤーを持ってます。
聞かないけど
今は使わないけど
CD、カセットテープ再生、ラジオ(AM・FM)受信の機器1台残してます。
持っているだけ。
CDラジカセ 置物になっている
ステレオに繋がったダブルカセットデッキ有り もう長いこと使っていないけど
こちら。
yes
はい、カセットテープもたくさんある
今、メモリースティックに変換中。
コンポ動くかな
車についている(旧車)
4つある。捨てるに捨てられないのだが…
テープからMP3変換