コメント総数:310件
持っている
CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)
持っているが使っていない
ラジカセですが・・・
あります。
使ってないけど
ホントに豚並みの知能なんやな。いや、それ以下かww
有る
たぶん動くと思う
まだラジカセが有ります
こちら。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
ほとんど使ってないなァ〜
2台あり
使っていませんがミニコンポについています。
AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。
コメント総数:310件
持っている
CDラジカセとミニコンポ。再生だけじゃなく録音もできます。(再生単一機能じゃなくて複合機(?)でもいいんだよね?)
持っているが使っていない
ラジカセですが・・・
あります。
使ってないけど
ホントに豚並みの知能なんやな。いや、それ以下かww
有る
たぶん動くと思う
まだラジカセが有ります
こちら。
CDラジカセ!再生、録音。レコードプレーヤーからも録音出来る様にしている。
yo
カセット付きラジオです。本格的な機器は廃棄しました。
ほとんど使ってないなァ〜
2台あり
使っていませんがミニコンポについています。
AIWAのCD、Wラジカセ(大音量)。今でも大活躍中。デッキ(こちらもIWA)も持っているけれど、こちらは、休眠中。
ここ数年使ってませんが、窓際に置いたままです。
愚妻が使っている。