コメント総数:349件
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
こっち
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
数州類持っている
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
古いがまだ使える。
古い ラジカセを持っています
使わない
CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた
いやいやw持てよ
です。
ipad
倉庫に入れっぱなし
CDラジカセを持ってます。
持ってる
持っている
コメント総数:349件
ウォークマンが3台、大型再生機2台が物置から出てきました。
偶に使っています
自分で録音、編集したメタルカセットテープ、ハイポジションテープやら持ってましたが、プレーヤーがなくて困ってたところ、ドウシシャからミニラジカセが販売されていたので買って持ってます。デジタルのかん高い音域より柔らかいアナログの音はいいですね。懐かしい70,80年代JPOPが今ではYouTubeでほとんど聴くことできますが、やはりデジタル音源。テープで録音した当時の音源で聴けるので重宝してます。
30年前くらいに買ったパナソニックのWラジカセ。まだ現役です。
利用してないが、CDラジカセが健在
こっち
まだSONYのCDラジカセ持ってます。
数州類持っている
昔の自作カセットテープが出てきたので、それを聞くために数年前にCDラジカセを買いました。
古いがまだ使える。
古い ラジカセを持っています
使わない
CD+MDコンポの本体を念のため捨てずに連れ回している。でもスピーカーは捨てた
いやいやw持てよ
です。
ipad
倉庫に入れっぱなし
CDラジカセを持ってます。
持ってる
持っている